2012年6月26日
今回時間の関係でエンジンフードは現行の物を加工して 使用する事にしました 画像を見比べて頂くとわかりますがインタークーラーの ダクトについているルーバーがはずれて大きな出口になりました 整流しようといくつか試しましたが、 […]
2012年6月25日
27日はコンテナ入れの日なので持って行くものを準備しています ちなみにこのアルミ製の箱はタイヤを温めたり、修理の時の乾燥室もかねています
2012年6月23日
今年は縁あってトップフューエルさんの車両をとうして 貴重な経験をさせて頂いています 詳しい事は後日になりますが、結論から言うと たくさんダウンフォースを載せれそうです 理由は単純に重量配分が良いので、当社比ですが ランエ […]
2012年6月20日
たくさんの御協力の元、ワールドタイムアタックチャレンジに向けての風洞実験を行っています 実走と風洞実験でより健全なバランスがどこにあるのかを探しています 現在の感じではやはりリヤウイングのキャパ不足がはっきりしており(フ […]
2012年6月13日
年に数回オーダーが入ります(ほとんど海外ですが・・)
2012年6月12日
風洞実験用のウイングのセクションをレーザーで切ってもらいました それなりのバランスで走らせるのは簡単ですが、WTACで結果を創るバランスはまた別の話 現時点でどのへんなのか見えていません・・ 人の場合「長所を伸ばせば短所 […]
2012年6月10日
オプ2に嬉しい記事が出ていました 三重大の学生さんはみなさん勉強熱心で頭がさがります 今月19~22までまた三重大で風洞試験を行います、良かったら遊びにおいで~ カジさんありがとう!
2012年6月10日
ボイスレコーダー これでWTACの時ドライバーさんのコメントもスタッフ全員が共有出来るっす みんなで考えて現状出来るベストアンサーにたどり着く準備の一つ
2012年6月5日
ジョンさんにウイングのシュミレーションしてもらいました しかし、比較で出したウイング断面が一番良いとの答え・・ なるほど~これで風洞かけてみますかね 開発費がぶっちぎりで過去最高記録を更新中 大丈夫か?
2012年6月2日
無事にテスト走行を終えました最終45秒2でもう少し詰めたら ブースト、タイヤと変更してアタックしてみたかったですが 雨が降ってきたためそこでストップ だいたい現状パーツでのイメージに近い操安になっていますので 後はだいぶ […]