トップフューエルさんの想い

10641109_796963590345811_6207968962186211191_n

3年挑戦してきたwtacで結果を出すには毎年約1年遅れの感がありました

つまり突き抜けるつもりでやれることの2年分の開発を一気に行わないと

一番は獲れないのがwtacの世界です

 

それでも現在のトップフューエルs2000はタイムアタック系

デモカーとして時間をかければたどりつけられる範囲の

ハイエンドなスペックと思っています、その車で

 

鈴鹿、富士、岡国とレコード更新そして本日、雨で中止になったタイムアタックを

明後日に仕切り直しをしてイベントつぶしのオートポリスに挑戦しています

 

この活動成果は今後数年の各サーキットの参考タイムになると思いますので

非常に意味があると思います

ボルテックス軍手隊もおそらく最後のお手伝いになるかと思いますので

出来るだけサポートしようと思いました

さてどうなるでしょうか?!!