suzuka F-1

今週末はF-1ですが普通に仕事をしていました

すると昼ごろガージ 力さんから電話でレイズさんの

ご厚意でピットウォークが今から見れるけど「来る?」

とのお誘いを頂き、開かずのシケインゲートがオープンしていると5分ぐらいで
サーキットに入れるので
DSC_0770

せっかくなので見学しに行きました

IMG_3090

すると予想に反してウイリアムズのピットを通り抜けて真近で拝見できました
IMG_3097

ウイングの重ね方、アールの処理、クリアランス・・雑誌では解りずらい所を
しっかり見てきました

で最後にブース内に入れて頂きマンセルさんとかいるところで

超おいしいランチを御馳走になりながら予選をモニターで観戦し

現実の世界へもどりました

IMG_3109

IMG_3113

料理はすごすぎるので最後のカプチーノだけ

2度とない経験をさせていただきましたm(__)m

 

また、グランプリボーイズの中に日本人メカがいましたので

理言って写真を撮らせていただきました

IMG_3111