2014wtac

581104_615684011807104_2058599931_n

昨日で日本チームのコンテナ入れが終了しました

まだ、スペアパーツや変更パーツの製作が残っていますが

ここからはこちらの開発も始まります

このTILTON号、開発時のリクエストは「プリティーにしてくれ」というもので
意味的には「性能も大事だが美しいデザインにしてほしい」とリクエスト 頂いていました

  昨年はエアロのバランスがどうなるか見えてい無い部分もあり
なるべくセッティング幅を大きくしておく関係で
チームには大きなカナード等、武骨な部分を我慢してもらいました

結果的には調整代をいっぱいまで使わずにまとめたところで
レコードタイムを更新、優勝してもらいましたので助かりました  

このチームのメンバーは本業がレースエンジニア系のメンバーですので
好きなタイムアタックまでレースカーのようにして速く走らせる事を
望んでいないと思っています(たぶん)  

変わらずチューニングカーが好きなメンバーなんですね(笑)

それでも3連覇という大きな目標を掲げてくれているところが
wtacインタビュー
僕的には、かつてのサイバー号同様

「めざしてもらえるチャンピオン」になっていますので

出来ればこのくらいの(ストックボディーを残した仕様)で
目標をクリア出来るように無い知恵を絞って協力したいと思います