プレミアムデー&Newレコード更新

IMG_1521

IMG_1519

 

1011213_720521604649149_1924720507_nwtac主催者のイアンさん発見!

 

 

 

心配されたお天気もなんとか回復し、走る事が出来ました

走行枠は午前と午後に1回ずつあり

午前中ギリギリかわいた路面でユーズドでアタック後NEWでアタック

 

タイムは40秒8でとりあえず公式にレコード更新しました

 

 

この状況から判断してセットを変えブーストも上げて午後のアタックは
NEWでスタートし、更にもう一度NEWでアタックしました

 

 

 

 

結果は

 

 

40秒1!
しかし9秒台に届かず・・

 

 

 

 

ロガー上のGの出方は今までで一番良いので
車の完成度は向上していることが確認出来ます

 

 

 

 

自分的には9秒台は確実と思っていましたが
テントを吹きとばすほどの向かい風でストレートスピードが
遅くなってしますのでこればかりはしかたが無かったと思います

http://ameblo.jp/nob-taniguchi/entry-11758437378.html

 

 

 

 

それでも富士でしかも数ある車種の中で有利とはいえないs2000での
NEWレコードはトップフューエルさんの努力と
谷口さんの技術の成果に間違いないでしょう

おめでとうございます!

また、イベントに行かれたユーザーさん、運営されたHKSのスタッフ様おつかれさまでした

 

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1012156/blog/32215607/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1564032/blog/32220906/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/288635/blog/32218235/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1022631/blog/32220603/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに例のHKS35GTRのアタック号はこれから開発が始まるようです(スリックタイヤでした)
強化パーツやタイヤ、などなど、ビジネス的には費用対効果のとても薄い領域で
どれだけの開発費と努力が必要なのか想像するだけで頭の下がる思いでした