プリティー

今回は惜しくもミラクルを逃してしまいましたが、各担当の
スキルはやはりそうとうな物で、非常に勉強になりました

モーテックで一括管理された情報は今どうなっているのか
オンタイムでほしい情報が手に入りますので、どうしてほしいのか
英語でもなんとなくわかります

最後のアタック前にようやく出番があり、

突貫作業でカナード拡大とエアロ下げ作業をし
フロントのダウンフォースを上げました
操安は良くなったようですが

終わった後にリクエストがあって何かと思いましたら
「エアロがいかつくなったよ~もっとプリティーにしてくれ」
との事・・

次回のエアロの方向性としてなかなかハードルの高いリクエストを頂きました

プリティーでモアダウンフォースで低ドラッグな
もちろん一番とれるエアロってことかな

モーテックで結果がすぐわかりますので大変です(笑)

でもね、僕よりもチューニングカーのスタイルにこだわる
チームだからこそ大変だけどこの仕事を引き受けたんですけどね

頑張ります