エンジンフード

マスターモデルを製作している時からアストンマーティンとヘッドライトぐらいしか似ていない物の
なんとなく雰囲気が似ていると思っていました

それやったらフードデザインはそっち方向が似合うはずと思い画像を検索

多分似合いそう、でもここに穴をあけるとフロントダウンフォースは良いけどスモークワイヤーで可視化すると
あの縦渦がとってもイヤ

前回の風洞ではあまりにダウンフォースが出るのでついついそのままにしてしまったけど、やはり
出るからこそ管理するものだなと実感・・

童夢さんではサイド排出にしていたなぁ

こんなのもアリかな?今から作るのに他と同じようでは意味ないので、

機能的にトップフューエル号に使えることも考えて
更に高級スポーツカーの雰囲気のあるデザインでまとめようと思います

オートサロンは試作品で一度様子を見ます

カタログには間に合わないね