オプション2

オプション2が11日に発売になります!

今回は先月遠征して来た模様とその前準備の国内テストから収録されているようです

 

ボルテックスとしてはトップフューエルさんとコラボで

エアロ開発を手順をふんで行いました

デザイン、造形、テスト走行、車高センサー開発、

風洞実験、ウイングシュミレーション、最終エアロ製作という

なんとも手の込んだプロジェクトを遂行した割に

本番では今一かみ合わなかったですが、そうは簡単にはいかないのは良くある事ですね

でも、この手順をふんでモノづくりをする事はとても意味のあった事だと思っています

まだ観ていないのでわかりませんがもし、その模様が出ていた時には、

そんなストーリーがあったことを思ってご覧いただけると

ありがたいです