えぶりでぃアイディア

一年中アイディアを考えています
これが経営とかの事だったら少しはましな
社長になるかも知れませんが

アタック号の空力ネタだったりするので
お金にはならないどころかマイナスです・・

それでもまわり回ってご注文を頂いて
仕事になっていますのでありがたいことです(感謝)

さて今、自分が考えを膨らませているのは
軽量ハイパワー&リヤ駆動に295サイズのSタイヤと空力を
どう?合わせるか

自分はカートしか競技車両を乗ったことが無いから
そこからイメージすると

タイヤが変わればリヤシャフトもシート位置も見直すだろうしなぁ
そもそもタイヤの構造自体からすれば
想定外の使われ方だろうから

どうしたら良いのかな?

そこが決まらないと先には進められな~