ものづくり
JASC総会

昨晩は東京新橋にてJASC 日本オートスタイルの総会に 出席してきました JASCという会は 現在21社ほどが集まったエアロメーカー系の会で もともとはエアロパーツのコピー対策 のため法律事務所のお力も活用しながら 商品 […]

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ファイヤー安藤GT-R
型取り

  型取り中からの昼から東京でエアロ協会の総会です 忙しいので日帰りで戻る予定

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ものづくり
子守唄

ヤイリギターさんに以前工場見学をさせていただいたときに http://voltexsuzuka.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html#more 製品の乾燥室があってそこには音楽がかかっていまし […]

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ファイヤー安藤GT-R
ひと段落~からの

バタバタ仕事を終えて通常業務へ       ほぼ完成したこちらはエアロ装着までが弊社の範囲なので 見守ることしかできませんが、上手く走らせてくれると 思います    

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ものづくり
エアロパーツにもデジタルの波が

最近は遅ればせながら弊社にもデジタル化の波が やってきました(笑) メリット、デメリットありますが上手に使えば とっても便利です  

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日記
UKタイムアタックカー

こちらのチームはオーナードライブでUK最速を目指している チームフォーミュラーレーシングさん、立て付けのときはお世話になりましたm(__)m Facebook   もう少しで完成でしょうか? シェイクダウンまで […]

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商品説明
カナードの取り付けについてのアドバイス

  サイズの選択 ちょっと、サーキット走行ならLサイズ フロントバンパーが大きめの車は2Lにしたほうが好みの 取り付け位置にしやすいと思います また、見た目の品質も気にするなら2L-2は両面化粧面になっています […]

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2017WTAC
エアロは感から

弊社の風洞データーは参考程度のものですが タイムアタックカーのように走行時間が極めて 少ないカテゴリーには大変参考になります。 それでもテストパーツは何をテストしようか? 実走行のデーターと合わせてどうまとめてゆくか? […]

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2017WTAC
ファイヤー安藤EVO

WTACに向けてアップデート中 この一週間で出来ることで何をしたら良いだろう? 2015WTACが終わって、仮にチルトン号が4連覇を目指すとしたら・・ 軽量化以外にプラス1秒・・       […]

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ファイヤー安藤GT-R
ファイヤー安藤EVO

  WTACには今年GTRは開発中につき、国内仕様の ランエボで参戦が決定しました   スポット参戦するこのプロジェクトにはチーム員として 参加しますので多少お役に立てるのではと思っています &nbs […]

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ファイヤー安藤GT-R
ファイヤー安藤GT-R

軽量化のためリヤ周りもカーボンカウル化して行きます 画像は型どり前工程

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ものづくり
タイプ12

s耐公認ウイングのタイプ12 (画像は86スポイラー付き対応品) GTウイングは付けたいけれどあまり派手になるのはちょっと でも何もないのはもっと嫌(笑) と言う御要望におすすめです 今後スワンネックタイプも開発予定にな […]

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ファイヤー安藤GT-R
ファイヤー安藤GT-R

ファイヤー安藤さんのGT-R制作日記をお伝えしてゆきます ただ競技車両のため非公開の部分もありますがちょいちょい アップして行きますのでよろしくお願いいたします      

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EVO10
EVO10カーボンスポイラー(試作)

まだ試作段階ですがエボ10カーボンスポイラーを開発中 現行のウレタンスポイラーと比べて割れやすいため10㎜程スポイラー の位置を上げてストリート性を考慮しました その分、自分は車高を下げてしまう気がしますが 18インチ、 […]

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インフォメーション
SPLツインカナード形状変更

SPLツインカナードの形状がカナード本体の変更により変わりました 以前のものと比較はしていませんが数年前よりタイムアタック車両に カナードを取り付ける際にはこちらの形状のカナードを採用していましたので 市販品もこちらの形 […]

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