営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2014年1月

お礼

IMG_1486

先日ご協力いただいた求人ですが

数名の方に応募頂き、本日面接をさせて頂きました

これから少しずつご不便をおかけしている所を
改善し、優れた商品をタイムリーに開発、製造出来るように

して行きますので今後ともよろしくお願いいたします

ご協力ありがとうございました

プロカメラマン

金子さんがかっこいい写真を撮ってくれました

aA59R4845

今年のカタログに使わせて頂きます

フロントアンダーウイング

オートポリスをホームグラウンドにしている
タイムアタック車両には弊社のフロントアンダーウイングの装着率が
異常に高いですm(__)m

IMG_1261
こちらは元より

 

IMG_1273
オートポリス最速にリーチか?

IMG_1272

NAなのにオートポリス最速

IMG_1271

筑波&オートポリス素人GTR最速

前回のタイムアタックの上位3台も装着されています
IMG_1256

ついでに

IMG_1520

s2000なのに富士で最速

10862541294_9c54d7cd06_o

ワールドチャンピオン3回、シドニーで最速

312235_177278345765809_1878562866_n

ヨーロッパの大会でも最速

 

 

 

 

 

なーのーに関東のタイムアタック車両には装着車はいません・・

o0480059112813823732

(谷口さんのブログより拝借)

 

 

エアロは効果があるわりに飛び出さなければ
けっこう永く使えます(本当は毎年変えてほしい)

今年のカタログには載せておきますので
負けず嫌いの方いかがですか?(ちょっと高いですけど)

 

ありがたい事ですm(__)m

 

 

 

前傾姿勢

f12be3107b

初めてきれいな姿勢で走れています

やっとトンネルから出られました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/593419/blog/32223324/

プレミアムデー&Newレコード更新

IMG_1521

IMG_1519

 

1011213_720521604649149_1924720507_nwtac主催者のイアンさん発見!

 

 

 

心配されたお天気もなんとか回復し、走る事が出来ました

走行枠は午前と午後に1回ずつあり

午前中ギリギリかわいた路面でユーズドでアタック後NEWでアタック

 

タイムは40秒8でとりあえず公式にレコード更新しました

 

 

この状況から判断してセットを変えブーストも上げて午後のアタックは
NEWでスタートし、更にもう一度NEWでアタックしました

 

 

 

 

結果は

 

 

40秒1!
しかし9秒台に届かず・・

 

 

 

 

ロガー上のGの出方は今までで一番良いので
車の完成度は向上していることが確認出来ます

 

 

 

 

自分的には9秒台は確実と思っていましたが
テントを吹きとばすほどの向かい風でストレートスピードが
遅くなってしますのでこればかりはしかたが無かったと思います

http://ameblo.jp/nob-taniguchi/entry-11758437378.html

 

 

 

 

それでも富士でしかも数ある車種の中で有利とはいえないs2000での
NEWレコードはトップフューエルさんの努力と
谷口さんの技術の成果に間違いないでしょう

おめでとうございます!

また、イベントに行かれたユーザーさん、運営されたHKSのスタッフ様おつかれさまでした

 

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1012156/blog/32215607/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1564032/blog/32220906/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/288635/blog/32218235/

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1022631/blog/32220603/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに例のHKS35GTRのアタック号はこれから開発が始まるようです(スリックタイヤでした)
強化パーツやタイヤ、などなど、ビジネス的には費用対効果のとても薄い領域で
どれだけの開発費と努力が必要なのか想像するだけで頭の下がる思いでした

明日のお天気

10877068575_9ea2abb810_o

お天気が回復しそうですね、午後から走れるかも

富士の天気

完成

IMG_1517

IMG_1515

今流行りのバーフェン風にしました
簡単で良いわ(笑)

結局

IMG_1431

こんなに大きかったフェンダーが

 
IMG_1510

結局これだけにしました、今からトップフューエルさんに

行って立て付けです

また朝日が

IMG_1506

IMG_1508

徹夜しなければ出来ない仕事ではないけど

休み休みする方が楽でしたのでお泊りでした

今日中に完成させてトップフューエルさんで立て付け予定です

 

S2000サイド

DSCN0938

s2000のサイドのデザインはとても難しくて

いつものようにドア下からカバーするタイプだと

太短くなってしまい車のデザインと合わせるのが大変です

結局2作目に見切り線を変えてシンプルな物にしたらシックリきました

来週末これでドライブに行ってみようかな

 

 

S2000サイド

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします