営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2013年10月

Tilton Interiors Racing

555792_535191283229297_208528586_n

お仕事全開

IMG_1127

少しだけゆっくりしたい所ですが棚上げされていた仕事が山盛りです

でも、気持ちは解放されていますので楽に作業できます

地道にコツコツ

wtac2013

https://www.youtube.com/watch?v=YgL0nyTWDnY

tiltonインカー危なかった~(汗)

応援ありがとうございました

IMG_1052

1378146_608010239241969_491072871_n-300x200

tiltonwinner

1385557_615682428473929_475591772_n

S2000RRの方は5位と残念な結果でしたが、チルトン・エボの方はぶっちぎりの優勝ができました。

ばたばたしていて写真も撮れていませんが、取り急ぎご報告まで。

皆様どうもありがとうございました。

#荷物が多すぎてパソコンを持ってこられなかったので頂戴したコメントのお返事は帰国後にいたします。

WTAC初日はチルトン・エボが1位、TopFuelS2000RRが5位

1380785_526806494067776_1993010409_n

World Time Attack Challenge本番初日、VOLTEXがエアロサポートを行うTilton Inteliors Racingが1分24秒8(チューニングカーコースレコード)にてトップに。

DSC00181

TopFuel/VOLTEX S2000RRは自己ベストを更新する1分28秒8にて5位でした。

どちらも風洞実験などを行い開発してきたエアロで、実戦でその効果が証明されとても嬉しく思っています。

チルトン・エボもS2000RRもさらにベストタイムを縮めるべく明日の最終日を全力で走ります。

皆様応援お願い致します。

代筆 ココアシステムズ 赤池

WTAC前日 エアロ取付・メンテナンス

2013101601
ワールドタイムアタックチャレンジ練習日を明日に控え、ガレージでエアロデバイスの取付と車両メンテナンスを行っています。
2013101602
チルトンレーシングさんのテスト走行は、VOLTEX & ZEEKが徹夜でサポートしたエアロデバイスの効果か、非常に良い結果だったようです。
2013101603
チルトンレーシングオーナーのコスタさん。お昼ご飯をごちそうになった時に。
2013101605
ピットへ移動。シドニーモータースポーツパークのピットはすごくせまくて、どんどんワイドになっていくチューニングカーにはとても不便です。
2013101606
お隣は、我々と同じ N.O.B.谷口選手がドライバーを務めるRE雨宮さんRX-7。
2013101607
壁向こうはスコーチレーシング・アンダー鈴木さんS15。
2013101608
ピット前から見える、シドニーモータースポーツパークの1コーナー側。280km/hから減速、2G近くのコーナリングが見られます。怖い。
2013101609
反対の最終コーナー側。ウイニングロードとなるか!?
2013101610
今年もやっぱり最後は我々だけに。。。(涙)

代筆 ココアシステムズ 赤池

VOLTEXナカジさんは徹夜続きで、コメントを見るのが精一杯でお返事を書く時間が取れていません。申し訳ありませんが一段落するまでお待ちくださいとのことです。

シェイクダウン

1382923_379403372189815_969883693_n

チルトンエボ9、昨日ようやくシェイクダウンしました。

今週水曜・木曜テスト、金曜・土曜ワールドタイムアタック本番です。

トップが取れるようチームは夜遅くまで頑張っています。

代筆 ココアシステムズ

チルトンエボ 続き

IMG_0420

ZEEK中村さんに手伝っていただき、先日のチルトンレーシングエボエアロ立て付けの続きをオーストラリアで行っています。

IMG_0414

代筆 ココアシステムズ

あと5時間

IMG_1019

IMG_1020

今から成形・・

IMG_1021

悔いの無いように最後までやりきろう

 

 

スペアパーツ

IMG_1014

wtac用のスペアパーツを持ってお手伝い

構造部品は修理が効かないものが多いので

リヤウイング(2台共用で1本)

フロントアンダーウイング(チルトンエボ、S2000RR各)

は最低用意しました、後もう少しスペアを作って持って行きます

最後まで、最後まで

 

 

 

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします