営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2013年6月

ついに

ビジュアル番長つに表紙にのりましたね

オートサロンでも唯一の存在で意外なほど評判が良かったし
海外のショーにもお誘いを受けたりして

いま、現役は存在感が大きくなっていますね~

よかったね

wtac動画

wtac

ちょっと出ているみたい・・

オプ2

取材していただいた記事が掲載されています

本当はまだ公開したくない事もちょいちょい出ていますが
チューニングカーはそれで良いと思っています

長い長いスト-リーを作って市販前提のエアロ開発をしても
売れてきたと思ったらコピーされたり
なかなか仕事にするのは大変ですが

こうやって取材していただくことは励みになります

wtacレギュレーション

数日前レギュレーションについて10個程質問&確認の返答が帰ってきました

すでに「ウイングカナードはそれぞれ300mmずつ拡張できる」と書いてあったので
「そうしたら~片側150mmか~」まぁ聞いていた通りなんで
それに合わせて風洞テストでも効果のほどを確認したわけです

そうしたらどうも片側300mmとの事・・

と言うことはノーマル(CT1770mm)からワイドに出来るのがプラス350mm

そこからそれぞれ300mmだからプラス600mm

ということは最大2720mmだって・・

もうね細かいことをテストしてもこのサイズにした方が確実に数字が出るわけ

で、もちろん優勝しようと思ったら大きさも細かさも両方しないで勝てる程甘くないだろうし

どどうしましょう・・(汗)

想い

創業当初から僕は「仕事に恵まれていな」と感じています

その要因の中で一番重要に思っているのは

誰と何をするかの「誰」

この人だったら自分が作ったものを活かしてくれる
チャレンジの領域を受けとめてもらえる
この人のためだったら頑張れる

そんな気持ちの問題、

今、通常作業のほかにオーストラリアからはるばる鈴鹿まで車を持ってきてくれたエボのエアロ製作

いつもなら絶対に引き受けない仕事ですが、オーナーとのこの数年のお付き合いとタイミング
そして彼の人柄でお引き受けしました

ウイングなどオーダーいただいているユーザーさんの想いの重さを感じながら一つ一つ作業を終わらせた後で
へろへろになりながら第2部作業にて進行中~

なんとか期待に応えたいね

あのエボが

ヨーロッパタイムアタック

昨年wtacにエントリーしていたオレンジ号がオーナーさんも変わって
どうやらヨーロピアンタイムアタックで優勝したようです
またまたおめでとうございます!

元気もらいました
こちらも頑張りますよ~(笑)

   

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします