営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2012年5月

チームアメリカ

チームアメリカ

縁あって少しだけ協力しています、がんばって~!
日本のチームも頑張ってるよ~!

S2000

タイムアタック用、サーキット走行用、ストリート用と3パターン

テスト走行2

23日に2回目のテスト走行が無事終了しました
まだまだテスト走行の間日に残りの作業と改良しながらなんで

完成には程遠いですが、冷却系も範囲内に収まったようで
感覚的には半分まで来た感じです

後はタイムに直結するところを詰めていく工程に入ったように思います

FRのタイムアタック車両の空力を勉強しているところですが
この2回の走行で、少し「こうではないかな?」と言うところが
見えてきたように感じます

よく、空力の事が解っているように勘違いされますが、体験をとうして
学んだ事しか本物にならないのは何の世界でも同じことですね

たぶんあと1回、今度はフジでテスト走行予定なので出来ればそれで
まとまれば助かります・・

その後19~22日この車両のみに集中して、実走では詰められない所を
実車風洞にて判断して行きます

時間と体力を使って日々の作業と両立を心がけていますが
このプロジェクトを行う事により納期等でご迷惑をおかけしている
ユーザー様に心よりお詫び申し上げます

RCDVD

op2dvdでお世話になっていますtake sheen.comさんが手がけています
ラジコンのドリフトDVDが売れ行き好調だそうです
イベントも盛り上がって行きそうなので応援よろしくです

自分たちのような仕事は子供のころに模型飛行機やバイクなどを
いじって来た人でないと難しいので
テレビゲーム以外の遊びが流行るのは大賛成です
take sheen

シェイクダウン

昨日シェイクダウンしてきました
当たり前ですが理想の走りにはやる事が盛だくさんです

それでも心配した大きなトラブルもなく順調なすべりだしでした
エアロに関してもまだまだやる事は残っていますが・・

頑張ります

トップフューエルさん、
ココアシステムズ赤池さんMOTOっち、zeek中村さん
フィリップ君、チーム夜バイト五十嵐さん
弊社スタッフもありがとうございました

   

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします